• ベストアンサー

好きな人への対応(女性の方に質問です)

orangeyuzuの回答

回答No.2

私は男性を好きになると態度が変わってしまいます。 相手の些細な行動から嫌われると思い込んで声をかけずらくなったり、しゃべりたいのに頭が真っ白になってうまく会話がつなげなかったり、 メール送りすぎたらうざがられるかなと気にしたりします。 だからもし質問者さんの相手の女性が私と同じタイプならきっと好意を持っているのではないでしょうか?

S0ME
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・。 やはり僕のほうから上手くアクションを起こすべきなんでしょうね。お互いに話したいのに、嫌う気も一切無いのに、杞憂だけで距離が出来てしまうのは悲しいですもんね。 何とか頑張ってみます。 ありがとうございました。