S0MEのプロフィール

@S0ME S0ME
ありがとう数8
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

.

  • 登録日2005/08/08
  • 年下の男性って・・・

    30代後半にして、とあるデザイン系の勉強をする事になり、週末に学校へ通うことにしました。 クラスは20人程度で男女半々くらい。 ぱっと見たところ3~4人を除いてみんな20代です。 先日講座が始まって初めての飲み会があり参加したのですが、居心地が悪くて戸惑いました。 初めて話す人ばかりだったのですが、座った席の周りが全員男の子達の上、普段職場などで接している男性と違って、こちらに話を向けてくるでもなく、質問をすれば答えるけど、それ以上に自分から話を発展させようとしないし、殆ど男同士で話して盛り上がってると言う感じでした; 別に合コンじゃないので、必死で話しかけてくれたり、笑わせてくれなくても良いんですけど、あまりにも子供っぽいと思ってしまったのですが、20代の男性ってこう言うのが普通なんでしょうか? それとも私がみんなの興味をそそらないからあんな接し方されたのかと思うと、それも問題だし、ちょっと悩んでいます; 女の子とはお店に入るのを待っている時、色々話して盛り上がってたので、若い人と全く話題が合わないって訳でも無いと思いますし、飲み会の間も、なるべく周りの人に話しかけたり、お酌も気を使ったつもりです。 ちなみにクラスでの自己紹介の時に「私はきっとみなさんより年上ですよ」とは言いましたが、具体的に何歳かは言わなかったので、みんな私の年は知りません。 いつも30歳位に見られるので、見るからに「おばさん~」って言うわけでは無いと思うんですが・・・ 何か思い当たる事が有れば、アドバイス頂けませんでしょうか? ヨロシクお願いしますm(__)m

  • 恋愛に臆病になってしまいます。

    19~23歳まで病気で仕事も恋愛もできませんでした。 男性とは、19歳の時に1人とお付き合いした事があるだけです。 恥ずかしい話なんですが、Hも1度した事があるだけです。 19歳の時に迷惑を掛けるのが嫌で、病気を理由に別れてもらいました。 今、私は27歳です。 病気は治りましたが、健康を維持したいので食事には本当に気を付けています。 周りには神経質過ぎると言われますが、病気の時の苦しさを忘れられないのでどうしても神経質になってしまいます。 男性から見たら私みたいな女と付き合うのは面倒なのでしょうか?

  • 背の低い男性の方よろしくお願いします!

    こっち↓ではたくさんご回答頂きありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1587237 その彼と、日曜にデートすることになりました♪♪♪ で、新たな質問なんですが・・・ 私は身長160cmです。オシャレも大好きで、ヒールの高い靴を必ずと言ってイイほどはいています。 が!彼は165cmあるかないか・・・って感じです。今まで付き合った人は全員175cm以上あったので、特に気にしたことはなかったんですが、男性としては、デートの相手が高い靴を履いていて自分より背が高くなっちゃうのは気になりませんか?? 「女は自分より小さくないと!」ってゆー考えのない人間の大きな人だったら嬉しいのですが・・・。 ちなみに最初に会った時は、たまたまビーサンを履いてたので、いきなり背が高くなって現れるとどう思うのかなぁって感じです。 ご回答よろしくお願いします!!!

  • 人が信じられません・・・。

    彼女?に裏切られて4ヶ月になります。 2年半付き合って?いました なぜ?つきかというと実際のところこの女は私を利用しているだけで結婚する気がないくせに結婚の話をし私を騙し続けていたのです。結婚する気もないのにメールや電話で束縛され続けました。束縛するということは私のことをぜんぜん信じていないからなのです。 私は女性には全然もてないのですが、もてない男って女性に利用されやすいのでしょうか? このこと以来女性が信じられないのです。趣味の仲間に女性がいるのですが彼氏のいない子を避けてしまいます。むしろ仲がいいのは彼氏のいる子ばかりです。 必然的にシングルな子を避けてしまいます。 女性が怖いです。好きな(気になる)子がいても告白する勇気がありません。また騙され弄ばされ利用され捨てられる気がするからです。私に近づいてくる子も怖いです。 どうすれば新しい彼女が出来るのでしょうか? お見合いしたほうがいいのでしょうか? 恋愛していく自信はありません。

    • ベストアンサー
    • noname#46024
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 返事について

    こんばんは。 昨日、友達から「付き合って欲しい」と言われました。 その彼のことは、嫌いではないし、むしろ良いなと思ったこともありました。 彼は、「少しでも気があるのなら付き合って欲しい」と言っていて、私も彼に気がないわけでもないので、付き合うべきだとは思うんですが、どうしても、気持ちが煮え切らず、踏み切ることができませんでした。 とりあえず、今は「時間を下さい」と言ったんですが…。 どうすべきなのでしょうか。 アドバイスをお願いします。