• 締切済み

旭山動物園周辺のラーメン屋さんを教えてください。

車で旭川駅~旭山動物園~層雲峡へ向かいます。旭川駅から旭山動物園までは時間が早いのでラーメン店はまだ開いていません。動物園を出るのが2時くらいなので、できれば動物園のすぐそばか、層雲峡へ向かう途中においしいラーメンが食べたいです。あと、ほかの人のHPでいったん動物園の外に出て、ラーメンを食べてまた動物園に戻ったという記述があったのですが、ディズニーランドのように再入場できるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

車なら旭川ラーメン村が良いのではないでしょうか。 http://www.ramenmura.com/4-2.html

参考URL:
http://www.ramenmura.com/
rikano
質問者

お礼

ありがとうございます、今HPも見ました。地図がかなりアバウトで動物園からの距離や時間がいまいちわからないのですが・・・。とても参考になりました。また機会があればよろしくお願いします。