• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チュッパチャップスのクリスマスツリー

  • 質問No.1571750
  • 閲覧数742
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

訳あって、どうしても手に入れなきゃならないのですが、すでに在庫は無く、オークションなんかにもありません。。。

どこかで売っている所わかりませんか??

本当に困っています!!!!!!

助けて下さい!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (11/26)

観覧車型ならよくオークションで見かけますが、ツリーの方はインターネットでもなかなか見かけませんよね。
友人は、近所のスーパーで、無理やり譲ってもらっていました。店頭自体にもなかなか無いので、足で探すしかないのでは・・・。

森永製菓に直接問い合わせてみるってのもイイと思います。

あまり参考にならずスミマセン。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

質問されてから何日か経っているのでもう解決されているかも知れませんが、少しでも参考になれば幸いです。

ウチの姉はローソンで働いているのですが、そこでもらっていました。
もうシーズンが終っているのであるかはわかりませんが、
ツリーを置いていたコンビニなどはまだ残しているのではないでしょうか?

怠慢と言うと失礼ですが案外置いていると思います。

問い合わせてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (7/18)

 私もコンビニにあると思います。店頭でのバラ売り用のものが今は季節でないので倉庫にしまわれているかもしれませんので、中古でよければコンビニに聞いてみてください。

 もしあったら、飴自体は自分で買って刺せば良いと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

はじめまして

少し前にコンビニで見かけたのですが
ファミマ、セブンイレブンでした

ご参考までに