• ベストアンサー

マクドナルドベストセット!

いつもお世話になっております。 マクドナルドのメニュー全て(季節限定や過去あったものも含む)の中で注文するなら、どんな組み合わせかを教えてください。勿論自分の中でベストのやつをお願い致します。 *ただし注文は単品で3つまでとさせていただきます。 俺は ・ダブルバーガー ・アップルパイ ・コカコーラ(M) ダブルバーガー一番好きだったのに何で無くなったんだろ..。 しばらく開放しておきますのでどうか暇人のアンケートにお付き合いください。 メニュー http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu_h_f.html

noname#13147
noname#13147

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.2

こんにちはm(__)m ・エッグマフィン ・ハッシュポテト ・コーヒー 朝マックって奴です エッグマフィンがレギュラーメニューから無くなって 食べるのに一苦労です

noname#13147
質問者

お礼

こんにちは。 朝マック最近食べてないです。 ハッシュポテトいいですね。コーヒーみなさん好きそうです。 朝になっちゃったから食べるのに一苦労ですね。朝マック美味しいですね^-^ 回答有難う御座いました。

その他の回答 (23)

  • 2531kbps
  • ベストアンサー率13% (183/1333)
回答No.24

#23補足です。 すこし食事制限があるのであまりこってりしたものを避けているのと、オレンジジュースの最後が水になってしまうからです。 この前、老人用に「あっさり指定」をできるようにしたらどうかとマクドナルドに意見を送っておきましたが、老人の客層が薄いので実現してくれないだろうなあ。

noname#13147
質問者

お礼

再度有難う御座います。 なるほど「あっさり指定」ですか。若者でもそういうのが好きな人いますよきっと。でも難しいですね。老人はあまりマクドナルドは行かなそうですしね。オレンジジュースの最後は分かります^-^

noname#13147
質問者

補足

皆さん楽しい時間を有難う御座いました! ptは決められないのでラスト#24だったので#「2」&#「4」様にご贈呈~♪ 勝手な事だとは思いますがご了承ください!有難う御座いました!

  • 2531kbps
  • ベストアンサー率13% (183/1333)
回答No.23

ビッグマック(薄オレンジ色のたれ抜き) ポテト大 or アップルパイ オレンジジュースの氷無し

noname#13147
質問者

お礼

ビッグマック美味いですね。薄オレンジ色のたれ抜きですか。皆さん色々工夫しているんですね。俺なんか食べ物でここを抜いてとか言ったこと無いですよ。 ポテトLですね。冷めるともうだめです、サクサクしてないと...。 あ~アップルパイ食べたい~( ̄ー ̄) えっ?オレンジジュースの氷無しですか。薄くなっちゃうからでしょうか、それとも冷たすぎ? ビッグマックとハンバーガーの中間よ!復活してくれー! 回答有難う御座いました。

  • vsatchanv
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.22

私は てりやきバーガー バニラシェイクシロップ抜き ポテトS です。 小学生みたいな組み合わせですねぇ^^; でもてりやきバーガー大好きなんです!!誰がなんと言おうとバーガーはてりやきです! ちっちゃい時からずっとてりやきです!!! あとシェイクは、マクドのシェイクって甘すぎて全部飲めないので マクドでバイトしてる友達にシロップ抜きってゆうのを教えてもらいました☆ 裏メニューとかじゃないらしいんですけど普通知らないですよね~!

noname#13147
質問者

お礼

テリヤキ来たり! あのマヨネーズとのバランスは確かにいいです。 ちっちゃい時からずっとてりやきとはまさにテリヤキっ子!これからもどんどん照り続けてください(´<_` *? ) へ?シロップ抜きですか?また裏技が出ました。確かに甘いです。 じゃあ注文の時に「マックシェイクシロップ抜きで」というとそうなるんですか!?甘さ激減しないのかな? マックに裏メニューってあるのかな?知ってる方いたら教えてgoo!(まあ無いか...) 回答有難う御座いました。

  • ag-ag
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.21

こんにちは マックリブ マックナゲット Qoo 白ぶどう ですね。 過去のものでもいいということでマックリブです。 今はベーコンレタスバーガーですが。 なんかマックリブあまり人気無いみたいですね^^;

noname#13147
質問者

お礼

こんにちはー! ほほうマックリブですね。そうなんですあまり好んで食べませんm(__)m ナゲット美味い!今この時間に丁度いい食い物です手が脂っこくなるけど。 今QOOですもんね。QOOってどうも味が...。 回答有難う御座いました。

  • tea90
  • ベストアンサー率6% (8/129)
回答No.20

こんばんは。 ハッピーセットで、 ・チーズバーガー ・ポテト ・コカコーラ そしておもちゃ。 おもちゃだけでも買えるのに、いつもおもちゃ目当てで ハッピーセット買っていました。 そして全種類そろわず、4種中、2種しかないおもちゃが実家にゴロゴロしています。 マックでの必ず飲み物はコーラです。 ささやかなこだわりです。

noname#13147
質問者

お礼

こんばんは。 なるほどハッピーセットですね。シンプルでいいです! おもちゃだけ買えるんですか?買ったこと無いから知らなかった...。おもちゃだけ買うのも中に何が入ってるかはわからないんですよね?選べないんでしょうか。 お子さんの為に買ってあげてるんでしょうか! コーラを必ず注文するんですね。俺もジュース頼む時必ず「メロンソーダ」というこだわりがあります。マックにも置いて欲しいです。 回答有難う御座いました。

noname#22062
noname#22062
回答No.19

以前マクドナルドの本社(経理)で勤務していました。 私はいつも決まったものしか食べないんですが・・・。 その1(朝) ・ホットケーキ ・ハッシュポテト ・アイスカフェM その2(昼) ・フィレオフィッシュ ・ポテトL ・ホットココア(冬限定) あと(ダブル)チーズバーガー、マックディッパーやアップルパイも好きです。

noname#13147
質問者

お礼

本社ですか!?なんか凄いです。マクドナルドで働いてた人ってメニューの中で何食べるのかなんか興味わいてきました。 朝マック食べたくなってきた。ハッシュポテト人気ですね! あっフィレオフィッシュ好きです。そうそう冬にココア飲みました。あれ美味いです^^ アップルパイはマックの結構好きです。 朝・昼ときて夜もじゃなくて良かったです。「夜もうちの商品食え~!」じゃたまりませんもんね^-^ 回答有難う御座いました。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.18

こんにちは。 ハッシュポテト、 もひとつハッシュポテト、 そしてハッシュポテト、でお願いします。 この際ドリンクは我慢します。水で良いです。 これがダメなら、 ダブルチーズバーガー ポテトL プレミアムコーヒーL

noname#13147
質問者

お礼

こんにちは。 おぉーハッシュポテトのハットトリックですね!それも水でとは...。 どれだけハッシュポテト好きなんでしょうか?カロリー凄そう。 プレミアムコーヒーって美味しいんですかね。飲んだことないんですが、今度冬にでも是非飲んでみようかと思います。きっと覚えていますので^-^ Lサイズのポテト残しちゃわないんですか?コーヒーもLですしね。凄いです。 回答有難う御座いました。

noname#161731
noname#161731
回答No.17

元・キッチンクルーです。 レギュラー編 その1 ・BLB(ベーコンレタスバーガー) ・ポテト(お塩抜き ケチャップ付き) ・ソウケンビチャ その2 ・フィレオフィッシュ ・シェーカーサラダ ・プチパン(ブルーベリーソース) その3 ・ハッピーセットナゲットセット その4 ・テリヤキバーガー(スィートマヨネーズ抜き) ・ソウケンビチャ ・ポテト(お塩なし) その5 季節限定ですが… ・グラコロ ・コーラ ・お冷 ・ポテト(お塩抜き ケチャップ添え) 朝編 その1 ・ソーセージエッグマフィン ・ハッシュポテト(名前が間違ってたらすみません) ・カフェオーレ その2 ・ホットケーキ ・ハッシュポテト ・カフェオーレ 人によってお塩が薄かったりしょっぱかったり… 辛いんですよ。 自分も振り方へただから、ムラあっただろうな…としみじみ思ってました。 メニューは上記からその時の気分によって決めます 以上

noname#13147
質問者

お礼

ひゃ~これは凄い。 さすが元・キッチンクルー!!!専門家ならではのセットでしょうか! なんかいっぱいありすぎてどうコメントすればいいか分かりません! ポテト(お塩抜き ケチャップ添え)というのは初耳なんですが、そんなことできたんですか!?知らなかった...。 お冷っていうのはメニューに入るんですかね。 テリヤキバーガー(スィートマヨネーズ抜き)とかもそうなんですが、やはり注文で色々変えたりできるんでしょうか?是非ダブルチーズバーガーからチーズを抜いてダブルバーガーにして食べたいんですが...。それともダブルバーガーにはならないのかな? 今までマックで塩どうとか考えたこと無かったです。セットメニューとても参考になりました。ちょっとした内部事情どうもです^-^ 回答有難う御座いました。

  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.16

チキンタツタ ベーコンポテトパイ ジンジャーエール が私の好きなマックメニューです。残念ながらタツタもベーコンポテトパイもなくなってしまいましたが…

noname#13147
質問者

お礼

久しぶりに聞きましたチキンタツタ!どんな味か忘れちゃいました。 ベーコンポテトパイも懐かしいですね~。無くなっちゃったんですよね。残念です。ジンジャーエール大好きです。懐かしいのが多いですね。 回答有難う御座いました。

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.15

過去にあったメニューでもOKということなので、 メンチカツバーガー フィッシュディッパー(チリソース付きなのがポイント) ファンタグレープ が最高だと思います。

noname#13147
質問者

お礼

えっ!?メンチカツなんてあったんですか?知らなかった..。 フィッシュマックディッパーは俺ダメでした。チリが甘すぎる!! チリビーンズとかの辛さを期待してたのでいまいちでした。人気はありそうですね。 ファンタ美味いです。グレープいいですね^^ 回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • マクドナルドでの食べ方はドナルドマジック?

    マクドナルドでのあの食べ方はドナルドマクドナルドの仕組んだ罠、 まさにドナルドマジックだと思うのですが、皆様はどうお考えに なりますか?思うところお教えください。 食べ方01:ビッグマック ビッグマックを上下そろえて食べようと思う。だけれども、 中身がずり落ちて、最終的にずり落ちた部分を手で拾って食べる。 後で布きんなり水道なりで手を洗うハメになる。 まさにドナルドマジック。 食べ方02:ハッピーセット セットの方がお安くてお得ですよ、と言っているので、 ハッピーセットでバーガーセットを注文する。異常なまでのポテトの 多さに嫌気がさす。MはやめておけばよかったSにすべきだった。 まさにドナルドマジック。 食べ方03:てりやきバーガー てりやきバーガーを美味しく食べようとする。バーガーの線にそって ほおにてりやきのたれが付着する。さらにたれをなめきろうとする あまり、あまりに絵的にまずい食べ方になる。 まさにドナルドマジック。 食べ方04:ホットアップルパイ みんな大好き甘いお菓子ホットアップルパイ、がつがつ食おうとする、 舌をヤケドする、しかもホットアップルパイを強く握り締めたため、 中のアップルがたれてズボンに付着する。 まさにドナルドマジック。 食べ方05:マックシェイク のどが渇いた、暑い、何か飲みたい、そうだマックシェイクを飲もう。 飲んだは良いがシェイクでのどの潤いを回復させるものでは無かった ので、結局コンビニエンスストアで飲み物を買いなおす。 まさにドナルドマジック。 他にもいろいろ出て来ると思いますが、マクドナルドでのこれらの 食事の仕方はまさにドナルドマジック、ドナルドマクドナルドの 罠だと思いませんか?思うところお教えください。 こう思うのはわたしだけでしたでしょうか? 意外とわたしの中で評価が高い、ハンバーガー単品と100円販売商品 注文の適当な食べ方。

  • 【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラ

    【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラテを選べますか?】マクドナルドに余り行かないのですが、17時以降のダブルパテキャンペーンがやっているので、マクドナルドで1番高いセットメニューはサムライダブルバーガーの850円のセットで合ってますか? マクドナルドの株主優待券で頼める1番高いバーガーと1番高いサイドメニューと1番高いドリンクを選ぶと、正解はサムライダブルバーガー+ポテトLサイズ+カフェラテLですか? このセットを定価で買ったら幾らなのか教えてください。セットメニューってMサイズまでしか注文出来なかった記憶があるのですが、いまのマクドナルドはセットメニューはLサイズまで注文出来るのですか?株主優待券が特別なだけですか?

  • マクドナルドでピクルス多め

    昔、ダブルバーガーというのがあったのですが、 (ハンバーガーのパテが2枚のパターンだと思います) 数年前に、ダブルバーガーはなくなりました。 そして、ダブルバーガーを食べたいのなら 「ダブルチーズバーガーのチーズ抜き」 という注文になると店員さんに言われました。 以来、私はダブルバーガーのチーズ抜きで 注文しているのですが、 (マクドナルドのチーズは好きではないので) チーズはたしか40円ほどするので、 それなら、ピクルスを多めに入れてほしいと思います。 が、さすがにそれを言ったことはありません。 よく「~抜き」という注文はありますが、 「~抜きで~多め」とか 単に「~多め」というような注文はできるのでしょうか。

  • マクドナルド

    セットメニューを一生に一度も注文したことない方 ここ最近、セットメニューを注文していない方 いらっしゃいますでしょうか? うちの場合は、上記のセットメニューを一生に一度も注文したことが ないほうになります。 →まず、ドリンクを注文する概念がなく、お冷を注文します。  儲けの肥やしと考え注文しません。 →ポテトは、マクドナルドの儲けの肥やしと考え、滅多に注文しません。 →セットで欲しいのは、バーガー+バーガーですね。 宜しくお願いします。

  • マクドナルドの価格について。

    マクドナルドの価格について質問します。 期間限定でドリンクLサイズが100円でした。 マクドナルドの単品価格がわからないのですが、この期間中にセットメニューのLLセットを頼む時は全て単品で頼む方が得なのでしょうか? 地域によって多少違うようですが、東京の例です。 てりやきマックバーガーLLセットが通常だと650円です。 それともドリンクL単品100円とポテトL単品とてりやきマックバーガーを買うのどちらが安いでしょうか?

  • マクドナルドで復活してほしいメニュー、廃止してほしいメニュー

    マクドナルドで廃止したメニューの中で復活してほしいメニューは何ですか。また、現在、販売しているメニューの中で廃止してほしいメニューは何ですか教えてください。(朝マックでもOKです) 今度、レギュラーメニューだったチキンタツタが期間限定で復活しますね。また、今までグラタンコロッケバーガーなど期間限定メニューだったものも夏から秋にかけて期間限定で復活しますね。 ちなみに私は復活してほしいメニューはダブルバーガーで廃止してほしいメニューはダブルチーズバーガーです。ダブルバーガーが大好き(ハンバーガーよりボリュームがいい)でよく食べてたんだけど廃止なっちゃって、だったらダブルバーガーよりダブルチーズバーガーを廃止(個人的には売上がダブルバーガーのほうが多かったしな)してほしかった。

  • 【マクドナルド】マクドナルドが注文しても全然料理が

    【マクドナルド】マクドナルドが注文しても全然料理が出て来なくなったのはなぜですか? ちょっと前まで注文して60秒?90秒?だったかそれ以内に出て来ないと何かの無料券をくれるキャンペーンしてましたよね。 ただのハンバーグを注文して3分とか5分とか待たされるのがザラで注文も全然列が進まなくなっていてもうグダグダ感が半端ないです。 かといって人が少なくなったのかというとそうではなく、キャストはいっぱいいるのに全然商品が出て来ないという感じです。 なぜ全然商品が出て来なくなったのでしょうか? もう作り置きを止めたんでしょうか? あと100円バーガーがメニュー表になくていま100円バーガーってハンバーガーとチキンクリスプバーガーと何があるのか分からないので困ります。 メニューに載ってないのでないのかというとチキンクリスプって言うとちゃんと100円で出て来るので謎です。 裏メニューみたいになっててメニューに載ってない商品があるのはなぜでしょう。 売る気がないなら商品から消せばいいのにメニュー表に100円商品が載ってないので何がいま100円商品なのか分からないので誰も注文しないので賞味期限とか売れ行きが悪くなってるのは確実で高い利益が出る商品しかメニュー表に載せてない今のマクドナルドの経営に疑問です。 誰を相手に商売しているのか忘れてますよね。 相手は子供と高校生ですよね? 勘違いしている気がします。

  • マクドナルドのオーダーについて

    明日の昼にマクドナルドへ行くことになるのですが、オーダーの時に○○セットというのがたくさんあって、よくわかりません。自分の中で、すでに頼む物を決めているのですが、100円マックというやつのマックチキン、チーズバーガー、ホットアップルパイにしようとおもっていますが、そのときに、「100円マックで」や、「単品で」とかは言ったほうが良いのでしょうか?

  • マクドナルドのメニュー

    単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

  • マクドナルドのバリューセットの券について。

    ご観覧いただき有難うございます。 友達からマクドナルドで使える「バリューセット引換券」とやらを貰いました。 好きなハンバーガー、好きなサイドメニュー、好きなドリンクが選べるようです。 普段、バリューセットを頼まないので使い方が全く分かりません。 例えばこの券があればハンバーガーはマックの中で一番高いのを選択してもいいと言う事なんでしょうか? 券を使う場合、一番お得な注文の内容はどの組み合わせがお得でしょうか? 宜しくお願いします!