• ベストアンサー

マクドナルドベストセット!

いつもお世話になっております。 マクドナルドのメニュー全て(季節限定や過去あったものも含む)の中で注文するなら、どんな組み合わせかを教えてください。勿論自分の中でベストのやつをお願い致します。 *ただし注文は単品で3つまでとさせていただきます。 俺は ・ダブルバーガー ・アップルパイ ・コカコーラ(M) ダブルバーガー一番好きだったのに何で無くなったんだろ..。 しばらく開放しておきますのでどうか暇人のアンケートにお付き合いください。 メニュー http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu_h_f.html

noname#13147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.2

こんにちはm(__)m ・エッグマフィン ・ハッシュポテト ・コーヒー 朝マックって奴です エッグマフィンがレギュラーメニューから無くなって 食べるのに一苦労です

質問者

お礼

こんにちは。 朝マック最近食べてないです。 ハッシュポテトいいですね。コーヒーみなさん好きそうです。 朝になっちゃったから食べるのに一苦労ですね。朝マック美味しいですね^-^ 回答有難う御座いました。

その他の回答 (23)

• musimusi29
回答No.4

#3。 誤答しました。 グラタンコロッケバーガー捨てがたいです。

質問者

お礼

月見バーガーは俺も好きです。 ハッシュポテトいいですね~。 やはりコーヒーは好きな方多いんですね。 グラコロも捨てがたいは分かる! 回答有難う御座いました。

• musimusi29
回答No.3

・月見バーガー ・ハッシュポテト ・コーヒー 月見バーガーも捨てがたい・・・。

質問者

お礼

回答どうもです。 #4でコメントさせていただきます。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

・プレミアムコーヒー ・アップルパイ ・スマイル --でお願いします(笑)。

質問者

お礼

キター!スマイル!昔ガキの頃友達と言ったな~。バカなガキでした。 ハンバーガーは入れないんですかね?変わった組み合わせですね^^ スマイルかあ~。 回答有難う御座いました。