• 締切済み

ソースを見ようとしたところ。。。

自分のホームページを表示させていたときのことですが、 あれ?と思うところがあったのでソースを見ようとしたところ、 見ることが出来ませんでした。 (選択できない状態) 何故でしょうか? 別に見れないからといって支障はないのですが、 設定か何かを自分の気付かないうちに変えてしまったのかと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• starflora
回答No.1

javascriptを使って、右ボタンを無効にできるページがありますが、自分のページですから、そういうことはないでしょう。     以前、同じように、ソースが見えないという問いがありました。以下のアドレスにあります。参照してください。   ただ、Temporary Internet File を空にすると以前の Cookie がすべて消えますから、ソースが見えない時、WINDOWSフォルダーを開いて、そのなかのTemporary Internet File を見て、そこにバッファとして、貴方がソースを見よとしたページのhtmlファイルが消えている場合は、以下の質問にある、回答が参考になりますが、そうでない場合は、別の処に原因があるので、以下の質問の答えではだめだと思います。(一般に、どのサイトのページでも、ソースが見えないのか、自分のページだけかということでも話が違って来ます。どのページでもソースが見えないのなら、以下の問いと答えは、参考になります)。  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=154135
kohji777
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。 再起動したところ症状は直って問題なく見られるのですが、 どうしてそうなったのか?です。 ますます謎が深まるばかりで・・・・・・・ たまたまそーなった!でいいのでしょうか? ウィルスとかにも過敏になっているので心配です。