• ベストアンサー

大事なはなしなのに・・・

heartsugarの回答

回答No.5

こんにちわ。 ちなみに、私も付き合って三ヶ月になりました。 1.記念日は私もしてますよ!とはいっても会う約束はしていませんが・・・。 2.当たり前でもいいんじゃないですか?ずっと一緒にいるのが当たり前って、幸せだと思います。 3.わざと彼女さんを怒らせる行動してみたり・・・ってどうですか?彼女さんがmocachinさんにとった態度と、一緒のことしてみて、彼女さんが怒ったら、「僕も寂しかったんだよ」って言って話し合いする。・・・ダメですか?(笑 4.そんなことないと思います。この状況ですねない人は、よほど強がりなんでしょう。 彼女さんと、また仲良く(?)できるように祈っています!がんばってください。

mocachin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の気持ちが空回りしていたようで・・・ 少し駆け引きみたいなことをしてみようとおもいます。