heartsugarのプロフィール

@heartsugar heartsugar
ありがとう数61
質問数19
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/07/16
  • 大事なはなしなのに・・・

    僕には彼女がいます。 ちっと離れていて、中距離といったとこです。 前は週に一回会いにいってました。 付き合って3ヶ月になろうとしてます。 毎月11日には、記念日として会う約束をしました。 ところが、月曜と火曜はお母さんが来るので、重なった時はずらしてほしいと・・・ 彼女は姉と一緒に住んでいます。 前はお母さんがきても、会ってくれていました。 この記念日には、こだわりがあって、 二人が空気化しないため、一緒にいるのが当たり前にならないように、これからもがんばろうと約束をし、二人が一緒にいるありがたみを感じて、初心を忘れない為に、という気持ちで、はじめました。 親がくるなら仕方ないので、ずらすことにしました。 その後、友達6人であそんだときなんですが、集まる前に 「ずっと隣にいるね」といってくれたのですが・・・ 全く隣にいなくて、ほとんど話もしてません。 一緒にいるのに寂しさを感じました。 大人気ないとおもいながらも、すねてしまいました。 そして、今日、その話も含め、ちゃんと話をしようとしたのですが・・・ バイトの送別会で後回し・・・ 寂しすぎます。 僕は、彼女が機嫌悪い時、悲しい時、寂しい時、すねている時、などの心境の変化がすぐわかります。 100%あってるとはいえませんが。 彼女がなるべく笑顔でいられるように気もつかっています。 状況はこんな感じです。 質問 1、毎月11日を記念日にする内容は、重いですか?うざいですか? 2、彼女は当たり前になっているような気がするんですが、どう思いますか? 3、この先、また笑顔で会えるようにするには、うまくいくようにするには、どうしたらいいとおもいますか? 4、すねてしまたところなんですが、自分は子供だと思いますか? 長くなってしまいましたが、宜しくお願い意致します。

  • 読んで良かった!と思った本、ありますか?

    本選びの参考にしたいと思います。 皆さんの読書遍歴の中で、「読んで良かった!」と思った本を教えてください。出来ればいかにも読みたくなるよ~なアオリ文句を添えていただけると大変嬉しいです。 愛を語ってください。 ※この場を借りて、お礼を申し上げます。こちらのサイトで(直接わたしにではなくとも)お薦めの本を挙げてくださった方のうち。 アイザック・ディネーセンの「アフリカの日々」 教えてくださった方、ありがとう。あれは本当に良い本でした。美しい。未だ数十冊しか出会ってない「人生の大事な一冊」になりました。 池上永一「風車祭」 教えてくださった方、ありがとう。自分の中にある軸とずれた、奇妙な感覚が非常に面白かった。軽やかながらみっしりとした密度のある、かわいらしい話でした。小説を読むことの醍醐味と言ったら少し大袈裟すぎますが、読んで良かったと思います。

  • 素人が書いてるオンライン、ネット電子小説が読みたい!です。。

    のですが、検索できる、又は集められたサイトはありますか??おねがいします。。

    • ベストアンサー
    • noname#80387
    • 書籍・文庫
    • 回答数4
  • 「好きなお茶」を教えて下さい。   

    こんにちは 本当は家庭で入れる時のお茶の葉の種類についてもお尋ねしたいのですが…今回は、スーパーやコンビニで買える「ペットボトルや缶入りのお茶」という条件でお聞きします。 「好きなお茶」又は「いつも飲んでるお茶」をひとつ、ふたつ教えて下さい。 どんなお茶が人気があるのか知りたいので、前の人とかぶっても、どんどん答えていって頂ければ嬉しいです。 また、どんな味なのかを一言書き添えて頂ければ有り難いです。 私はよく「爽健美茶」を飲むんですが、同じ人いますか~♪ よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ミルククラウンの「きり」ちゃん

    「ミルククラウン」という漫画で(それかミルククラウンHi!) 主人公の義理の弟のことが好きな「きり」ちゃんって子がいるのですが、 その個の漢字知っている方いませんか?