• 締切済み

迷惑メール対応(yahooメール)

yahooメールだけなんですが送信者が 「迷惑メールフォルダに入れたくない」というリンクに なっているメールがあるんです。 これをフィルタしたいんですが どうすれば良いのでしょう?。 よろしくお願いします。

noname#17137
noname#17137

みんなの回答

回答No.1

ヤフーメールを使ってますが、 >「迷惑メールフォルダに入れたくない」というリンクに なっているメールがあるんです。 これの意味が分かりませんでした。 本文の中のキーワードやURLをフィルターにかけてゴミ箱に移すようにすればいいですよ。