• 締切済み

上の子との接し方

aruarunainaiの回答

回答No.2

シャボン玉とか粘土もいいかな?と思います。 近くに子供を遊ばせる場所がないんですか?公園とかも? うちは5歳と2歳半なんですが、毎日夕方の5時から公園に行ってます。すずしくていいですよ。7時くらいまでいるときもあります。この時期、公園に来る子供はすくないですが、来る人はいつも来てます。誰もいないときでも、子供たちは結構満足してるみたいです。気分転換になりますし。夕食の準備は公園に行く前にしてます。 毎日DVDばかりはよくないですけど、今だけならいいかな?あと一ヶ月もすればもう少しすごしやすくなって、お出かけもしやすくなりますよ。あと旦那さんの夏休みもありますか?旦那さんにたくさーん子供と遊んでもらってゆっくりしましょう。

miumiuyuu
質問者

お礼

夏休みなので、大きいお兄さん達がサッカーなどをしていて、危なくて公園で子供を遊ばせることが出来ないんですよね。。 誰もいないような公園が近くにあるといいんですけれど・・・ ありがとうございました。