• ベストアンサー

イタリアの電話事情、番号検索

zzzapの回答

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.1

お役に立つかどうか分かりませんが、イタリアの電話番号検索サイト(ホワイトページとイエローページ)を参考URLに載せておきます。 もし番号が分かれば、例えばKDDI経由で国際電話をかける時は、ローマなら001-010-39-06-XXXXXXXとか、フィレンツェなら001-010-39-055-XXXXXXというようにダイヤルします。 (通常、国際電話では、国番号の後の市外局番から0を抜いてダイヤルしますが、イタリアにかける時は、06とか055とかそのままダイヤルします。) うまく連絡が取れるといいですね。

参考URL:
http://www.paginebianche.it/index.html, http://www.paginegialle.it/index.html
nanag
質問者

お礼

見つかりました(≧∀≦)zzzapさんのおかげで無事に連絡をとる事ができました。本当にありがとうございます。