• ベストアンサー

「岩澤紫麗」さんってなんて読むんでしょうか?

cobolerの回答

• ベストアンサー
  • coboler
回答No.2

岩澤 紫麗(いわさわ しうる) だと思います。 一応参考URLも付けときます。「ちぇんじ123(ひふみ)」の 漫画担当の人ですよね。

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=list
yasya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 です、まさにこの方です! 漢字で書いておいてくれれば検索にもHITしたはずなんですが・・・読みしかかいてないんですよねえ(^^; 質問した後に教えていただいたところを発見しまして・・・ どうもありがとうございました!!