• ベストアンサー

マラソン選手の名前を教えて下さい

もう何年も前になりますけど、 女子マラソンの選手で、監督かコーチと結婚なさった方。 そして、その男性が既に癌であったにも関わらず、 結婚に踏み切って話題になってた方がいますよね。 あのマラソン選手の名前、どなたかご存知ありませんか? うちの父は松野明美だと言い張るのですが、絶対違いますよね。 (小さなことですが)いつももめるので、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
noname#26108
回答No.1

浅井えり子さんのことです。 当時、日本電気HEに所属していました。 癌で亡くなられたご主人は、監督をなさっていた佐々木功さんです。

john_john
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回初めて質問したのですが、 こんなに早く回答が頂けて嬉しいです。 これで親子げんかしなくてすみますね(笑)。