• ベストアンサー

発泡トレイ「グライダー」の作り方

伊藤家の食卓4月12日放送の発泡トレイ「グライダー」の作り方を教えてください。 伊東家の食卓のホームページにはもうのってなくて、息子はずいぶん前から作ると言って材料を集めていたのに、材料のページのみ印刷して、肝心の作り方がないのです。 このままでは、せっかく集めた材料が水の泡に・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coboler
回答No.1

参考URLの発砲トレイを使った裏ワザのことでしょうか? その回を見ていないので違っていたらごめんなさい ^^;

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza5.html
beakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の分も見ることができるのですね