• ベストアンサー

アイコンや文字を小さくしたいのですが

夏休み開けて会社に戻ったら、PCのアイコンや文字などすべてが大きくなってました(他の人が使ったようで)。戻すのにはどうしたらいいのでしょうか? WINDOWS XPです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.3

画面を右クリック>プロパティ>デザイン>詳細設定>指定する部分でアイコンを選択して後は大きさとフォントの大きさも好きなように変更してください。

saccoarigatou
質問者

お礼

今朝会社に来たら、元のアイコンや文字に戻ってました。でもこの方法は覚えておきます。有り難うございました。

その他の回答 (2)

• wondernm
回答No.2

コントロールパネル(スタート→設定→コントロールパネル) の「画面」→「効果」→「視覚効果」の「大きいアイコンを使う」 のチェックを確認し、チェックされていれば、外してみてください。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。なぜか今朝きたら自然に元に戻ってました。でも一応見てみましたが、「画面」の後の「効果」が分かりませんでした。

回答No.1

デスクトップで右クリック プロパティ 設定 画面の解像度は、どうなってますか? 「大」にすれば、戻りますか?

質問者

お礼

返信ありがとうございます。なぜか今朝きたら自然に元に戻ってました。昨日の最後に会社出たのは私で、今日最初に来たのも私なので、誰かが変更したとは思えません。う~ん、何なんだろう・・・・。