• 締切済み

インターネット料金について

souten_no_hitoの回答

回答No.3

はじめまして BIGLOBEユーザーです。 BIGLOBE の 「 わいわい1時間コース 」 というのは、インターネットの接続を開始してから、切断するまでの時間を、1ヶ月合計して1時間までの値段です。それ以上になると、追加料金が発生します。 自分が、毎月何時間使っているかは、BIGLOBEの利用明細表示というページに、ユーザーIDとパスワードを入力して確認ボタンを押すと見る事が出来ます。 利用明細画面の出し方は、 BIGLOBEのトップページから、入会サポート→利用明細→ユーザーIDとパスワードを入力→確認ボタンをクリックの順で行なうと表示されます ちなみに、AIR-EDGEや@FreeD を使って接続をするのでしたら、わいわい1時間コースの値段に、オプション料金630円をプラスすることで、時間に関係なく、利用する事ができます。( 通信料金は別途発生します )