• 締切済み

駒ヶ根市でのインターネット

今月駒ヶ根市赤穂に子どもが引っ越します。 アパートには電話線はありますが、申し込みはしていません。 マンションタイプの光工事はしてないそうです。 ビッグローブのADSL(アッカ)コースに入ろうと思ったら、アッカはサービス提供していないそうです。 ビッグローブの高速モバイルもサービス提供していないし、4000円以内くらいでインターネットをさせたいのですが、何かいい方法はありませんか?

• pal65
  • お礼率76% (10/13)

みんなの回答

• my3027
回答No.1

ヤフーBBのADSLは使えると思います。

pal65
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヤフーBBのADSLが安くていいみたいですね。

pal65
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。選択肢の一つに考えます。