• ベストアンサー

インターネットについて

インターネットについて eo フレッツ光 ADSL 上の二つは普通に100Mコースです 工事費 モデムレンタル 月料で考えると【ネットするだけなんで色々なサービスはいいです】2年間払うとして どれを選んだら一番 お得で賢いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

質問が「2年間の総支払額は?」でしたので総支払額を書きました eoはシンプルな価格計算なのでわかりやすいです。 なお、eo光の最低利用期間は12ヶ月です。 (ほとんどの方が開通後24ヶ月間継続利用特約「即割」を契約して 25か月目以降の価格を初月から適用しています。) またNTT西日本、フレッツ光ネクストファミリは、 どんどん価格が変わる契約ですので詳細を書いています。 なお、25ヶ月目の支払額は2パターンあります。 ヤフーwithフレッツ・ネクストファミリの場合 通常6478円/月 もっと割引申し込み時5123円/月 もっと割引は、違約金が絡む契約の為、申し込みが必要です。自動適用されません。 もっと割引は、36か月間です。期間終了後は通常契約に変わります。 価格変化は… 初月-2ヶ月目…4158円 3ヶ月目-12か月目…5418円 13ヶ月目-24ヶ月目…5680円 25ヶ月目-60ヶ月目…5123円(もっと割引適用時) 61ヶ月以降…6478円(通常料金)

Bloody_smil
質問者

お礼

詳しい説明どうもありがとうございます eoの方向で検討させて頂きます ありがとうございました

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.2

普通に考えたらADSLですが遅いですよ。 オプション契約なしなら eoの場合 120750円です。 諸経費3150円 月額4900円×24ヶ月 ヤフーwithフレッツ・ネクストファミリの場合 131496円です。 諸経費840円 月額料金 4158円×2ヶ月 5418円×10ヶ月 5680円×12ヶ月

Bloody_smil
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます 会社名のすぐ下のでかい金額は最終的の合計金額ですか? ADSLを無線ルーターから電波飛ばしたらすごく弱いですか? ADSLの月料はナンボですか? フレッツは値段が上がっていくんですね

• wakko777
回答No.1

? ADSLに100Mコースなんてないぞ?