• ベストアンサー

なぜ?

ambition-kの回答

回答No.3

直接的な回答ではないのですが、僕自身似たような症状が出たことがあるので参考になるかと思い投稿しました。 機種・・・SH900i 症状・・・何もしないのに電源が切れて、その後すぐに起動する(再起動のような感じ) 原因・・・充電器差すところの端子が折れていた。(何故折れたかというと、ホルダーを使わず直接充電していたから) 修理・・・時々このような症状の人が来るということ合ってすぐに原因も分かり、その他の検査を含め2週間で返ってきた。修理代2000円 ちょっと違うかもしれませんが参考になればと思って投稿したまでです。原因がつかめないままなら念のため、充電するところにある端子が折れてないか確かめてみてはどうでしょうか?

jump-jump-jump
質問者

お礼

今見てみたのですが折れてはないようです。回答してくださってありがとうございます。