• ベストアンサー

福岡ドームについて

来週福岡ドームに行きますが、ドーム内でおすすめの食べ物はありますか? また福岡ドーム周辺で、家族で楽しめるお店はありますか? 以上2点についてお願いします。

• ndfn25
  • お礼率94% (357/376)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドームの中自体は、ファーストフードのようなものしかないです。 なので、食事するなら隣のシーホークホテルの方がいいと思われます(もしくはOPAかホークスタウン)。 食べたことはないのですが、シーホークにあるカレー屋さんの「壷カレー」というのはおいしいそうです。 ご家族で、ということでしたら、ドームのすぐ下に「ホークスタウンモール」というものがあり、そこにはアミューズメント施設や食事の店がいくつかあります。 私も行った事はありますが詳しくないので、下記のURLをご覧になってみてください。 (頼りない回答ですみません)

参考URL:
http://www.hawkstown.com/resortlife/shopping/mall/
ndfn25
質問者

お礼

大変参考になります。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ドームの弁当は、選手の名前が入ったもの(城島弁当・松中弁当といったもの)です。 その選手の好物が多く入っています。 ただ、段々人気が出て買いにくいです。 登板する投手のものがすぐ売れるようです。

ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。