• ベストアンサー

特別仕様車について

GREY7の回答

• ベストアンサー
  • GREY7
回答No.5

確かフィールダーは来年8月にフルモデルチェンジの予定でしたよね。 ということは12月には、かなり安くなり来年3月にはもっと安くなるでしょう。 フルモデルチェンジの直前の6月は在庫がまだたくさんあるようなら、叩き売り状態でしょうね。 他の方も言われているように、とても気に入っていて、長く乗るつもりなら良いと思いますが、 3年ぐらいで乗り換えるつもりなら、あまりお奨めしませんね。 買う時期は自分が本当に車がほしい、必要だと思ったときで、 3月・6月・9月・12月に決めるつもりで買われるのが良いかと思います。 今がそういう状態だとすると、9月の決算期に買うのが良さそうなので、 8月半ば過ぎからじっくりと交渉すれば、大幅値引きも可能ではないでしょうか。