• ベストアンサー

日立の洗濯機(ビートウォッシュ BW-8JV )のモデルチェンジの時期

タイトルに書いた機種の購入を検討中です。モデルチェンジ前が価格がぐっと下がると思います。この機種は2008年6月発売ですが,例年通りならこの機種のモデルチェンジはいつ頃になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumeblanc
回答No.1

だいたい毎年6~7月頃に発売されているようです

k-izumi
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。情報ありがとうございました。