• 締切済み

USBを接続するとフリーズする

ketchan7の回答

• ketchan7
回答No.1

割り込み等の競合が起こってるのかもしれませんねぇ 無線マウスと、無線キーボードで似たような症状が起 きたことがあります。試しに、マウスを物理的にPCか らはずして試してみてください。 それで使用できるようであれば、今度は無線マウスの ドライバに更新版が出てないか調べてみてください。 マウスの脱着は、電源を切った状態でおこなってくだ さいね

hitugaya
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 試したみたのですが、やはりだめでした。一応ドライバの更新をしてみたのですが、最新版でした。 すいませんが、他に何か可能性はないでしょうか?