• ベストアンサー

飲み会が終ったあとのメール

hyfer1158の回答

• ベストアンサー
回答No.1

仲間うちで私にだけ送ってくれるようなのです。という事ですし気になる人にしか送りませんよ(^^) black_kijiさんの気になる人同様ずっと帰りとか飲み会の後にいつもお疲れ様メールをくれる子がいて自分は全然気付かなかったのですが、友達にその事を言ってみたら「気になってるからだよ☆」と言われ、実際そうだった事がありました。自分もその後、好きな人が出来た時にはやっぱりなかなかメールをする口実とかがなかったのでこう言うお疲れ様メールを口実に好きな人にメールした事あります、というか現在進行形ですが(^^; なので (1)は少なからず気があったり特別好意を持っている相手 (2)は送ります です! 頑張りましょう☆

black_kiji
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございました! 体験談、とても参考になりました! 確かに、メールをする口実になりますよね。その人もそう思ってくれてるといいな…。 そういうメールを貰うたびにほんわかした気分になるので、ますます好きになりそうです(*^^*) 勇気付けられる回答でした! お互い頑張りましょうね!