hyfer1158のプロフィール

@hyfer1158 hyfer1158
ありがとう数20
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
43%

  • 登録日2005/01/10
  • 飲み会が終ったあとのメール

    よろしくお願いします。 私の気になる人は、仲間うちで飲み会をすると解散してからいつもメールをくれます。 「お疲れ様でした」とか「ちゃんと帰れた?おやすみ」とかそんな何気ない安否確認(?)ですが。 同性は他にも居るのですが、仲間うちで私にだけ送ってくれるようなのです。 私だけが死にそうな顔をしているから心配で、というわけでは無いです。いつも笑顔で解散しているので…。 自分なりに考えても、当然、その気になる人に嫌われては居ないと思います。 多分、妹のように(歳が4つ違うので)思われてるのかなと推測中です。 (1)あなたがこんなとき、異性一人にメールを出すのなら相手はあなたにとってどんなポジションの人ですか? (2)好きな人(好きになりそうな人)に、こういったメールって送りますか? きっと私って妹だと思われるよなあ…でももしかしたら…とモヤモヤしながらあと一歩が踏み出せずにいる私です。 私が彼に対しすべき事はぼんやりわかっておりますが、いろんな方の考えをお聞きしたいです。 お時間に余裕のある方の回答をお待ちします(^^)

  • 自分から告白しといてふる場合

    3ヶ月ほど前から付き合っている彼氏がいるのですが、いろいろあって別れを決意しました。 私から告白して付き合い始めたのでやはりまだ未練があるといえばあるのですが、この人は自分には合わないなぁと思うところが多くて、まだ若いんだし新しい出会いを求めようと思って今月中には彼に別れを切り出そうと思っています。 でも、彼に何と言えばいいのか分かりません。 私の方から「好きです。彼女にしてください」と言ったのにたった3ヶ月で「別れてほしい」と言うなん て、我ながらなんて身勝手なんだろうと思うし、お互いが初めて付き合った相手なのでもし彼を傷つけてしまったら・・・と思うと何と言ったらよいのか分かりません。 何か上手い言い回しはないでしょうか? (ちなみに大学生のカップルです。)

    • 締切済み
    • noname#22246
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • センター国語

    センター国語の解き方に、選択肢だけを見て、正解を見つけるという方法がありますが、本番でやるとなるととても不安です。普通に読解して解いた方がいいでしょうか?

  • 過去に検索したキーワードの言葉を出ないようにしたいです。

    キーワードを入力する欄に文字を打ち込む際、 過去に検索した文字が縦に一覧となって出てきます。 便利なようで不便に感じますので、出ないようにする 方法をご存知の方は教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    昨日の夜、好きな人から次のようなメールがきました。 「仕事が忙しくてお盆休みも出勤の予定です。忙しいのにパソコンが壊れて修理したりで仕事が進みません。さらに財布を落としてしまいました。正直落ち込んでいます。」 私は、気の利いた言葉が思いつかなくて結局次のようなメールをしてしまいました。 「落ち込んでいる今のあなたを、優しく包んであげたい、と思いました。後にも先にも私がそう思えるのはあなただけです。」 ちょっとだけでも癒してあげたい一心で変な文章になってしまったと思い、送った後にかなり後悔しました。 相手はどんな風に受け止めたかなと、引いちゃったかなと不安です。 もしこのようなメールを受け取ったらどう思いますか?