• 締切済み

痩せたいんです・・・・

hayafuの回答

• hayafu
回答No.5

水をたくさん飲みましょう。 代謝が良くなります。 普通の水(ミネラルウォーター)でしたら 身体に害はありません。 いままでの食事は一切変えずに、 ムリせずに毎日2Lくらい水を飲んでみてはいかがでしょうか。 ちなみにヨン様が身体をしぼった時には 毎日8Lの水を飲んでたそうです。

taxtuti
質問者

お礼

水ですか???水をいっぱい飲めばいいのですね??ミネラルウォーターというのは、ポカリとかでいいのですか??烏龍茶は脂肪を分解してよいと聞いたのですが・・・また水や麦茶ではだめでしょうか??