• ベストアンサー

IEの表示が変です。

昨日いきなりIEの表示が変になってしまいました。 F11キーを押すとちゃんとした表示に戻るのですが、一旦IEを閉じて、また開くと変な表示に戻ってしまいます。 別にこのままでも支障は無いのですが、何となく使いにくいです。 このことについて知ってる方、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skypapy
回答No.2

F11キーを押して表示を戻した後、Ctrlボタンを押しながら閉じてください 次に開けば戻っていませんか? 最大化表示になっていたのです。

155miu45
質問者

お礼

有難う御座います。 無事に直りました。

その他の回答 (1)

• OKBob
回答No.1

ツールバーが画像内に入ってしまている ということでしょうか? バー左端の|の部分をマウスでつかんでそのままツールバーがあるべき位置にドラグしてみてはどうでしょうか。 その前に、IEのツールバー内で右クリックして「ツールバーを固定する」にチェックが入っていない事を確認してから実施してください。