• 締切済み

IEの表示が変

IEの表示が変なのですが、どうすれば治るでしょうか。 AEROのオンオフをしたのが原因なのでしょうか。 久しくIEは使っていなくこのような状態になってしまったため質問させて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#207589
回答No.6

ANo.5続き 解決策ですが、 基本(今回)>...>....>...>リカヴァリィ 最終的には手っ取り早くリカヴァリィ、勿論手間が大変なのも貴方も御存知。.......其の前に何か色々な策が無いのか、今回の提示が駄目なら、次の策は、システムの復元に入ります、詰まり、エアロを弄(いじ)繰(く)り回した前の段階の日付に遡って、元に戻す事です。 アクセサリィ>システムツ~ル>システムの復元............>IE(入れ替え>此れで駄目なら、リカヴァリィ。[システムの復元]ダイアログボックスが出るには少々時間が掛かりますよ。 前回描きましたが、多くさんのアップデ~トがなされると、今回の様な事が屡、起こるのも事実。先ずは遣ってみましょう。此れで駄目なら、次、IE入れ替えですね。

回答No.5

こんばんは、 いやいや、矢張り、今迄使い慣れ、蓄積されたユ~ザ~固有のデ~タは残したい物です、然(そ)うでしょう ? 私の推奨する方法(固有デ~ダは大丈夫です)で駄目なら、ANo.3さんの通~りに遣ってみて下さい。 暫く使って居なかったとの事、で一気にアップデ~トされますと、過去デ~タとの関連付けが一部為されなく成る事が屡(しばしば)在ります。此のQ&Aでも、「アップデ~ト後に不安定に成った」って質問、多くさん在るじゃないですか ? 添付画像は、私のPCで再現させた物です(右側、非正常時=ほぼ、貴方のPC状態)、通常は左側の正常時です。 直し方:>インタ~ネットオプション>全般タブ>下のデザイン>ユ~ザ~補助>書式設定>□Webペ~ジで指定された色を使用しない>✔を外す>OK押下>もう一度OK押下 此(こ)れで、一発解決。唯、今回は上記に在る、インタ~ネットオプション>全般タブ>下のデザイン>色.......に就(つ)いては、今回は直接関係在りません、飽く迄もスキルの在る人用のカスタマイズ仕様なんですね。慣れて来たら、色々触ってみると好(い)いでしょう。上に示した解決法は飽く迄も一般用のデフォルト仕様だと思って下さい、私も添付画像の様に普段はデフォルト仕様を使用中です。一番すっきりしてますんで。 ※IE8or9何方(どちら)でも、メニュ~バ~orコマンドバ~、歯車アイコン等>ツ~ル>インタ~ネットオプションを開いて下さい(御存知でしたらスル~)。

huraide
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認してみましたが元々チェックが外れていました。 他に考えられる方法はありませんでしょうか?

• fenglu
回答No.4

インターネットオプションの「全般」タブ内にある「ユーザー補助」を開き、 チェックボックスのチェックを全て外して下さい。

huraide
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認してみましたが元々チェックが外れていました。 他に考えられる方法はありませんでしょうか?

回答No.3

>久しくIEは使っていなく ~  であれば、蓄積されたユーザー固有のデータも少ないはずで、ツール バーや履歴等にも未練は無いと思われるので、この際、設定をリセット してみては如何でしょう。 Internet Explorer 8 の設定のリセット http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/Reset-Internet-Explorer-8-settings Internet Explorer 8 をリセットしてインストール初期状態にする方法 http://mbsupport.dip.jp/mb/ie8_10.htm  お使いの IE のバージョンが不明ですが、操作手順や効果については まぁ似たようなものでしょう。  それとも、IE9 をお使いでしょうか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7478107.html
  • EP3-Ry
回答No.2

No.1のものです。 すいません、訂正です。 Windowsキー+F10        ↓ Windowsキー+F11 でした。 失礼しました。

huraide
質問者

補足

すみません。yahoo全体の配色などがおかしいということで質問させていただきました。

• EP3-Ry
回答No.1

はじめまして 「IEの表示が変」と表現されているのですが 具体的にどのように変なのでしょうか? もし、「タイトルバー/リンクバーが表示されていない」ということを おっしゃれるのであれば、Windowsキー+F10で直るかと思います。 的外れでしたら、すいません。