• ベストアンサー

メール(携帯)の題名について

otya-meの回答

• otya-me
回答No.14

50代 突入 おばさんで ごめんなさい 私の お友達も その世代なので 男女問わず、殆どの方が 返信で、来ます。 その際 題名と 本文が 合ってないので いつも 理解するのに 時間が かかり大迷惑してます。 機種が ボーダフォンの方で 題名入力できないとの事 楽しくメールしたいので、そういう方には もうメールしないことにしてます。 私は ドコモなので 題名 自然に入力してます 返信は 使わず 新規で送信してます auの 方も ちゃ~んと 題名入力してくださるのに。 なぜ 多くの友達は、使いこなせない ボーダフォンなのか 理解に苦しみます。 愚痴に なっちゃいました。ごめんなさい。

iszk2005
質問者

お礼

ボーダフォンって題名入力ができないのですか!? ありがとうございました。