• ベストアンサー

ラ・セゾンの意味は?

御世話になります。 ズバリ、タイトル通りなのですが 「ラ・セゾン」とはどういう意味なのでしょうか? また、コレは何語ですか??? 検索してもわかりませんでした。大変困っております。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lune_ec
回答No.1

la saison - フランス語で「季節」ですね。  (la は定冠詞です)

qoo1212
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 大変助かりました!!

その他の回答 (1)

• --MAY--
回答No.2

La saison フランス語で 季節 って意味です。

qoo1212
質問者

お礼

想像もつかない訳でした。 ありがとうございました。助かりました(^.^)