• 締切済み

ログって??

すいません、馬鹿で… なんかカキコミとかしたら管理人にログが知られますよね? それって、かいた本人がわかるんですよねー? どういうふうに表示されるんですかね?

みんなの回答

noname#134682
noname#134682
回答No.2

警察関係者が入ってたら、全部わかっちゃいますよ。 身近に解決できないこと、をたくさんの人が集まるこうしたOKwebさんとかで、質問したい時、個人情報は流出させないように、保護の目的で、自身のことを隠してIDをとる人は、 事故防止のためたくさんいますよね。 定期的に同じ利用者がID、パスを変えて登録し直すことが可能なシステムになっているのも、なりすましなどの犯罪があるからだと思います。 おなじIDでずっといろんな書き込みをしていると、ポイントはたまりますが、確実にその人間のプロファイルができちゃいますよね。 嘘書いたり、見栄とかはってても、プロファイラーとか、心理学に通じている人が見たら、同一人物とか、もわかっちゃうんじゃないでしょうか? >どういうふうに表示されるんですかね? それは、犯罪防止のため、公表する人はいないのでは? そんなことをつい、喋ってしまったら、悪い事をしようと企む人は、その網をくぐって、いろんなこと考えてしまうのでは?

• 0511sk
回答No.1

書き込みをした人の個人情報などは分かりません。 分かったとしても、IP程度だと思います。 IPに関しては、参考URLを見てください。

参考URL:
http://e-words.jp/w/IP.html
hhosis
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございましたぁ☆マジで安心しましたァ↑↑↑名前は分からないみたいなので♪♪