• ベストアンサー

PC及び周辺機器の取扱品豊富で法人締め払いができるショップ

PC及び周辺機器の取扱品豊富で法人締め払いができるショップを教えていただけませんか。 法人:公益法人です。 条件:締め払いができ、価格もまあまあ安く、パソコンや周辺機器のアイテムが多いところ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

大手は大体できると思いますけど? ソフマップ、ヤマダ、コジマetc 大体法人営業部隊持っていればやってくれますよ。 取引条件はバラバラですけどね。

その他の回答 (1)

回答No.2

個人的には九十九電機が良いと思います。 パソコンショップでは大手で、パソコン周辺機器は豊富ですよ。

参考URL:
http://houjin.tsukumo.co.jp/