• 締切済み

みなさんそれぞれおすすめのPC周辺機器を教えて

題名のとおりです。なにか、おすすめのPC周辺機器(ソフトは除外)とかありますか?プリンタとか、いろいろ。用途などはありませんので、よろしくお願いします。 価格は40000円以下です。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

何はなくともプリンターとスキャナーは必要です。 プリンターはネットで必要な資料を見つけたら印刷して見たいです、手紙や書類の印刷も。 スキャナーは書類や新聞をスキャンして、資料にします。 後は必要に応じて買い揃えればよく、私はFAXモデム、外付けHDD、MO、デジカメのメディアリーダー、などなどもっています。

blogtipe
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます