• ベストアンサー

どちらが続けられますか?

reira080802の回答

回答No.1

A社は私は無理ですね。自分がどうしてもやりたい仕事が日本ではA社でしかぜったいにできないとかいうんなら話は別ですけどこの状況ならB社を選びます。やっぱり人間関係の悩みは嫌なので。

mikan2003
質問者

お礼

reira080802さん  回答有難うございます!   B社ですか? 人間関係のストレスは、やっぱりきついですよね? でも、仕事内容のハードもストレスになんるんですが。。 実は、今転職するか?どうか悩んでるんです。 現在の、職場が凄く人間関係が悪くて 最近、とても苦痛になってきて・・・ 参考になりました。有難うございました。