• ベストアンサー

PowerPC系U

PowerPC系Uと言うマシンはどういうマシンのことを言うのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

最後のUが分かりませんがPowerPCはAppleのMacintoshに使われている、いたCPUです。

g555
質問者

お礼

Uは間違えてつけました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考URLを付け忘れました。

参考URL:
http://e-words.jp/w/PowerPC.html