• ベストアンサー

MacX 10.4 PowerPC用の

MacX 10.4 PowerPC用のFlash Playerをダウンロードできるサイトを捜しています。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • power_x
回答No.2

> Intel用しか見つからないのです。お手数ですが、サイトのアドレスをご教示ください。 一応、検索結果は下記のとおり。 Adobe - 検索: Flash Player 10.1.102.64 http://www.adobe.com/cfusion/search/index.cfm?loc=ja_jp&term=Flash%20Player%2010.1.102.64&cat=all で、目的のページはその中の「アーカイブ版 Flash Player の提供について」 リリース版とデバッガー版アーカイブ (11/04/2010公開) Flash Player 10.1.102.64 and 9.0.289.0 なお、古いバージョンを利用する上でのリスクについての注意書きがありますので、 十分に理解した上でのご使用を。

yogurutoman
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• power_x
回答No.1

> MacX 10.4 PowerPC用のFlash Playerをダウンロードできるサイトを捜しています。 PPC Macを手放したため、確認する事ができませんが、最終バージョンは10.1だったかと。 正確には「10.1.102.64」あたりでしょうか・・・。 Adobeのサイト内にあります。検索してみてください。

yogurutoman
質問者

補足

Intel用しか見つからないのです。お手数ですが、サイトのアドレスをご教示ください。