• 締切済み

PowerPCプロセッサーでflashは?

前回の続き(詳細)です。 MacOS Xver10.4.11(インテル以前)でflash画像が不具合がおきたので、 再インストールしようとアンインストール後再起動をして flash10.2をインストール使用としたら 「PowerPCプロセッサーを使用するデバイスはサポートされない」ということで インストール出来ず。旧バージョンに行きあらゆるバージョンをダウンロードしたのでですが、まったくブラウザに反応されません。インストール先も分からない状態です。 PowerPCプロセッサー(MacOS Xver10.4.11(インテル以前))の人たちは flashは使えないと言うことですか?

• Mac

みんなの回答

• osm66
回答No.5

10.2からはPowerPCはサポート外です。 10.1をインストールして下さい。 それで我慢できなくなったらMacの買い替えですね。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/systemreqs/
  • OmniBook
回答No.4

単純に、Intel用のFlashPlayerをインストールしてしまったのではないですか? 改めてPowerPC用のFlashPlayerを入手・インストールされてみて下さい。 念の為、Uninstallerで削除した後、OS CDから起動してディスクユーティリティでHDDの検証や アクセス権の復旧を行われてみて下さい。

• geraid
回答No.3

OSとFlashのバージョンが合ってないのでわ。

回答No.2

画像添付忘れました 左 Safariのインストール済みプラグインの画面 右 FireFoxのプラグインの画面

itavoon2
質問者

お礼

すいません!画像が見えないのですが? これも flashないせいでしょうか?

回答No.1

>PowerPCプロセッサー(MacOS Xver10.4.11(インテル以前))の人たちは flashは使えないと言うことですか? 私はPowerPCで10.4.11で、もちろんインテル以前ですが使えています。 Flashの10.1 r102です。