• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FirefoxでFlash Player

以前にも同様の質問をしたのですが、解決しません。 http://okwave.jp/qa/q8612568.html Dell E198FPのモニタを使用しています。 先日よりwindws8.1をインストールして使っているのですが、 Firefoxで、文字が添付ファイルのようにゆがむことがあります。 また、Adobe Flash Playerをインストールするとたちまちフリーズしてしまいます。 Flashのない画面でもフリーズします。 アンインストールするとフリーズはしなくなりますが、文字がゆがむ現象は続いています。 解像度を設定する画面で、 1280×1024(推奨) に設定しています。 Adobe Flash PlayerとFirefoxは最新のバージョンを使用しています。 どうやら以前のバージョン?のAdobe Flash Playerを使えばいいらしいのですが それがどのバージョンなのかがよくわかりません。 またインストール方法もよくわかりません。 よろしくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数310
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

8だしもうあきらめて・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですかね・・・やっぱり。 Firefoxが改善されるまで待つしかないのでしょうか・・・。 往生際悪くもうしばらく回答を受け付けさせていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000439284/SortID=16975430/ http://syumitobatu.blog49.fc2.com/blog-entry-663.html http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000439284/SortID=16975430/ win8.1 firefox 文字が 上のキーワードでぐぐるといろいろな解決方法がありました。 さらにFlashPlayer不具合は別件で、ver11.9がいいとの声を見つけました。 http://matome.naver.jp/odai/2138612863011262301 adobeサイトの変更方法説明。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_93729.html アンインウトール後、 【リリース版とデバッガー版アーカイブ】の下の方に11.9がいくつかあります。(好きなのをどうぞ) zipを解凍してインストールしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事いただきありがとうございます! ClearTypeテキストの調整やってみましたがにじみは解消されませんでした。 文字を125%拡大表示する方法は、全部の文字が大きくなってしまい、使いずらかったので断念しました。 flashの11.9インストールしてみましたが、ソッコーでガッチガチにかたまってしまったので即アンインストールしました・・・。 引き続きお気づきの点ありましたら教えてください。 お願いいたします!