Flash Playerのダウンロードができない理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • Flash Playerのダウンロードをしないとウェブサイトを閲覧できないエラーが表示されます。
  • 最新バージョンのFlash Playerをインストールしようとするとエラーが出てしまいます。
  • 使用している環境やハードウェアの対応性の問題、または簡単な理由により、Flash Playerのダウンロードができない可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Flash Playerのダウンロード

ウェブサイトを閲覧しようとしたところ最新のFlash Playerのダウンロードをしないと見れないとエラーがでました。 リンクされているアドビのFlash Playerダウンロードのサイトより、 最新バージョン9をインストールしようとしたところ下記エラーがでます。 It appears that browser is still running on your system. 環境が対応していないのでしょうか? 使用しているのは、iBook G4 OSX CPU PowerPC G4 です。 ハードの空きも十分あります。 それとももっと簡単な理由なのでしょうか? どなたかわかる方教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

ブラウザがまだ動作しているといっています。 ブラウザを一旦終了してインストールするといいでしょう。

rakemo
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい単純でしたね…。 無事ダウンロードできました。