rakemoのプロフィール

@rakemo rakemo
ありがとう数31
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

  • 登録日2006/10/19
  • 結婚相手の選択

    現在、6年付き合っている彼女がいます。 年内に結婚が決まっているのですが、 ある時に、先輩に連れられてソープに行きました。 そこで知り合った子と遊ぶようになりました。 遊ぶようになってからは、店には行っていません。 お互いに好きになっているように感じれますが、 「彼女がいるでしょ?」と言われ、そこからは進めていません。 このまま結婚すべきが、それとも別れてその子と付き合ってみるか。 真剣に悩んでいます。自分自身は、ソープで働いてるとか、 そういうのはぜんぜん気にしていません。むしろ、夢をもっているので、尊敬する部分が多いです。 みなさんだったらどうするか、ご意見いただけたらと思っています。

  • 妻に見つかってしまいました

    今月に入ってこっそりやっていたパチンコが妻に見つかってしまい、昨夜は妻が眠れなかったとの事でした。 今朝も普通に送り出し、弁当を作ってくれてメールでも、もう気にしてないとの事でした。 この様な妻の状態は、離婚につながりますか。ちなみにまだ結婚一年も経過してません。 給料は多くはないですが、夫婦二人で生活するのに差し支えない額をもらってます。 妻は、通帳に10万円は残しておきたかったとの事でした。皆様、どうぞご助言、宜しくお願いします。

  • 戻れないですよね…

    彼女と距離をとって2週間になります。 喧嘩して、「あなたとはわかれます」と言われました。その後、「まじでイライラしているからしばらく電話してこないで」と言われました。 以前喧嘩したとき「あなたとの結婚が見えない」と言われたことがあります。おれを結婚対象として見ていないってことですよね? もう次のステップに進むべきですよね…

  • 言った事に責任のない男性

    三十路独身女です。よく会社で話したりメールをしたりする36歳の男性がいます。 その彼は気は良く、母性をくすぐるようなタイプで話しやすいし、たまに会社で見かけるとほっとするような気分になる時があります。 でも、言った事に責任を持たないタイプで飲み会を自分が言い出してはドタキャンされる事が5回以上ありました。仕事も月何度か休みます、残業も根をつめてしません。と言う事はお金も持っていないと思います。お金を貸してと言われた事もあります。どういう理由かわかりませんが。 私にとってはよく笑いかけあったりする存在ですが、気がコロコロかわり本当に信用が出来ないし、軽い男に見えて、やっぱりありゃ駄目だよな~と思います。私的にはなんだかんだ言ってもある程度は責任を持って仕事を休まず行く男性がいいのです。 この前、僕今月休んでないよ!と言うので、職場の一年無遅刻無欠勤皆勤賞をとる男性はやっぱりオーラがあるとぽろっと嫌味っぽい言葉を言ってしまいました、完全にふてくされていました。私が悪いのでしょうか? でも最近本当に人恋しく、独りも長いしある程度妥協していかなきゃ見つからないんじゃないとか前に進めないんじゃ。。とか思ってどうしたらいいのかわからなくなります。 こういう男性はどう思いますか?

  • 節約したいがどうしたらよいでしょうか?

    自分は一人暮らしをしている大学生です。自分は毎日最低1000円分の買い物をしてしまいます。食料品やお菓子など出費が多いです。 みなさんは毎日どのくらいお金を使っていますか?教えてください。