• ベストアンサー

ディズニー「ターザン&ジェーン」を持っている方!

先日ターザン&ジェーンのVHS日本語吹き替え版をレンタルで見ました。質問は本編ではなく、おまけについていたほかの作品紹介なのです。 その時は「面白そう!今度借りよう」と思ったのですが、メモしないうちに期日になって返却してしまいました。 いざとなったら何の作品だったかどうしても思い出せません。ビデオ持っている方!何の作品が紹介されていたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

あまりの暑さにエアコン回して映画再生中。 市販品DVDですが、 ・劇場公開版のターザン ・アトランティス帝国最後の謎(いわゆる続編) ・劇場公開版のリロアンドスティッチ ・劇場公開版のライオンキング が入ってました。 出てないけど「ジャングルジョージ」がお勧めです。

keipyonpyon
質問者

お礼

しばらく回答がいただけなかったのであきらめていました。暑い中ありがとうございました!!