• 締切済み

どうして 痩せてるんですか   女性に質問

こんにちは  若い女性に質問です どうして 皆さん そんなに 痩せてるんですか!?  謎です  秘訣を 教えてください   皆さん 華奢ですよね いったいウエスト何cm? って思います 友人(女)と一緒に食事をしても きちんと食事しているところを みたことがありません  お酒と サラダか あと一品って感じです もし よければ   ・身長 体重 体脂肪   ・一日の食事の量 お酒の量   ・やってる運動   ・心がけてる事 注意している事  などを 教えてください  マジ質問です たくさんの方からの 回答お待ちしています  暇な時でも よろしくお願いします☆    

みんなの回答

回答No.7

31歳♂です。 私はデブなのですが、彼女のほうは・・・ 身長:175cm以上、体重:50kg弱、体脂肪:不明 1日の食事の量:1食(納豆は毎日食べている) お酒の量:毎日、ビール350ml缶の1/4(あくまで寝るため) 運動:足が悪いのでできない その他:実際の所、太りたい、これ以上食べたくても食べられない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daiaprin
  • ベストアンサー率47% (52/110)
回答No.6

こんにちは。28才女です。 ・身長:165cm、体重:48kg、体脂肪:最近計っていないので不明です。 ・食事は朝はなし、昼はほとんど外食、夜はおかず2~3品とご飯茶碗半分  お酒は毎日飲みます。缶ビール1本と、ワインを2人で1本or缶酎ハイ。 ・特に運動という運動はしていませんが、代謝を上げるために早歩きを心がています。  あとは仕事帰りに自宅の最寄駅から1駅、調子のいいときは2駅遠くから歩いて帰っています。 ・食事はゆっくり食べてなるべく少量に抑えるようにしています。  水やお茶を積極的に摂っていて、1日1.5リットル~2リットルは飲んでいます。ちなみに水はずっとコントレックスを飲んでいます。  日頃運動する環境がなく経済的にジムにも通えないので、歩いたり掃除で楽な運動で汗をかくようにしています。 小学校からずっと運動部だったせいか?、基礎代謝がよいようです。ちょっと運動するとすぐ汗をかきます(笑) あと平熱が高めなので、それも脂肪燃焼に一役買っていると聞いたことがあります。 暴飲暴食すれば素直にその分体重も増えますが、翌日抑えたりいつもより歩いたりすると特に夏は戻りやすいです。 毎日体重をチェックして目盛がデッドゾーンを指したら必死で戻します。。。

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました^^ ペコリ 食事の量 少ないですね ご飯お茶碗半分っていうのが すごいです やっぱり みなさん 食べたいものを 我慢しているんですね お酒 毎日 安心しました! 水 毎日 2ℓ飲んでます コントレックス=痩せる 聞いたことあります でも なんで フランス人 太っているんでしょうか? 笑 参考になりました☆ まだまだ いろいろな方からの 回答お待ちしています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamaneri
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.5

 男なんですけど  身長161cm体重53kg体脂肪率9.8% です…  玄米菜食です。(寝酒程度)  妻も体脂肪率は10%代です。  私達は痩せたくてこのようになったわけではなく、自然にこうなりました。  毎食、お腹いっぱい食べてます。ちなみに今日のランチは二人でパスタ500gです。  これで十分なんです。だから、痩せてると思ったことはありません!  今の人たちは余分が多すぎるだけですよ。  『偏る』のは良くありません。  だって、それだと『不足&過多』になるでしょ?  アンバランスな物って格好が悪いもんね!  …まァ、見た目に『愛嬌がある』って言う見方もありますけど…  皆さん、健康的に美しくなりましょうよ!

参考URL:
http://www.jazzmens.net/vegetarian/i/health.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinky103
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

身長170センチ 体重52キロ 体脂肪20です。26才です。 朝は果物、豆乳、4枚切の食パン、お菓子、ヨーグルト チーズ 昼は親の作ったお弁当 夜も親の作ったご飯、7品ぐらい お酒は飲みません。 運動はしてないですが、お風呂あがりにストレッチをしています。 痩せていると言われますが、食べれば食べただけ太ってしまいます。 基礎代謝がとても悪く、かなり冷え性で、夏でも汗をかくことがありません。 いくら食べても太らないって人がとてもうらやましいです。  

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました! ペコリ う~ん モデル体型ですね みんな どうして そんなに 痩せているのか 謎でした バランスの取れた食事ですね お風呂上りの ストレッチ やってみます! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

19です! ・身長、体重、体脂肪  →152センチ、45kg、23~24% ・一日の食事の量 お酒の量  →お酒は飲みません、食事、朝は茶碗1杯ふりかけご飯+@、昼は適当にあるものを。腹5、6分目くらいまで。それ以下有り。夜は家にいる日は普通に家族で晩ご飯て感じで一番多め?バイトの日はオニギリ2個分くらいの量。 ・やってる運動  →運動は特になし。あると言えばバイト、よく動くので。 ・心がけてる事 注意している事   →頑張る自信があればバイト掛け持ちとか、満腹にならないとか、スナック菓子は買わないとか、コンビニ行ったら買うもののカロリーをいつも気にするとか、飲み物のカロリーも密かに気にするとか。 痩せてるほうとは思いませんが、外見は痩せてると言われやすいです。あとコッテリした食べ物は食べてるとすぐにお腹がモヤモヤした気分になるんで、外食ではサラダ関係とかアッサリが大好きです。すぐにお腹一杯になりやすいわりに、食べようと思えば無意識に食べまくるタイプなのでよく気をつけてます。とりあえず体を動かす仕事は好きで、お腹一杯になった時のあの満腹感が嫌いデス。

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました ペコリ う~ん 食事の量が 劇的に少ないことが 今わかりました! 腹 5、6分目 おかずも少ない ですね でも それで バイト中 もつんでしょうか? 貧血になりやすいとか ないんでしょうか? 心配です  ジュースや スナック菓子は 食べません (って 威張ることじゃない) 参考になりました 頑張ります! ちなみに  お腹いっぱいになった時の あの満腹感が 好きデス☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やせてるのかどうかわからないけど、 頑張って維持してる人もいるんですよ~。 身長160 体重45 体脂肪19% 朝なし 昼ヨーグルト(蜂蜜入り) 夜 3品ほど(お米はあまり食べないです) お酒は週1ぐらいでカクテル2杯ぐらい。 朝にジョギングを週4日以上。 余裕があれば、ジムで筋トレ&エアロビ 体重計には毎日乗って、自分の決めた上限を超えたら一日ぐらいは食べません。そうするとすぐに戻ります。油断するとすぐ47とか簡単にいきます。太らない体になりたい!!本当はもっと痩せたいけど、体力的にきつそう。。。

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました^^ 痩せてます! ジョギングを 週4  う~ん やっぱりやってるんですね 何分位やればいいんでしょうか? 一日位は食べない   すごいです!  仕事に支障はないでしょうか? ストレスで 激太り してしまいました いくら食べても太らない体型だったのに~です 泣 はっきりいって 今やばいです アンガールズ が うらやましいです☆  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atsuro
  • ベストアンサー率23% (99/414)
回答No.1

こんにちは。もうすぐ30歳になる女性です。 ・身長168センチ、体重48キロ、体脂肪率17%(タニタのインナースキャンで計測)です。結構痩せているほうですが、胸が薄いのが悩みです(--;。ちなみにウエストは60センチです。 インナースキャンという体組成計で測ると、私は基礎代謝がかなりよいようです。そのため痩せやすく太りにくいのだと思います。 ・食事の量・・・標準かやや多め、酒は飲み会のときに少し飲む程度、普段は全く飲まないです。 ・運動・・・特にしていないです。 ・カロリーがやたらに高い食べ物、揚げ物は基本的に食べません。甘いものは適度に食べますが、ケーキ等よりは果物を摂るようにしています。 基礎代謝のよい体は、遺伝なのかよくわかりません。自分では特に何の努力もしていないのですけどね。 でも、年をとれば自然に太ってくると思うので、今は体型のことはあまり気にしないようにしています。

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました^^ 痩せてます!  基礎代謝 う~ん どうすれば 上がるんでしょうか?  よく聞く言葉です(って そんなのんきに)  遺伝  確か 兄妹 父ともいくら食べても太らないんですが。。 参考になりました☆ 頑張ります 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脂肪のベルトをとるにはどのようにすればいいでしょう

    55歳、身長165CM、体重63KG、ウェスト87CM、 酒の飲み過ぎか、脂肪のベルトが重たいです。 脂肪のベルトをとるにはどのような方法があるでしょうか。

  • 34歳、女性です。

    34歳、女性です。 身長157cm体重47kg バスト79、ウエスト62、ヒップ90 お尻が大きめです。 この体形は、どのように感じますか? すみません、お暇なときに、回答をお願いします。

  • 体脂肪の推移

    皆様、初めまして。 50代前半男です。体重が多くはないのにお腹の脂肪が気になり3ヶ月ほど前からウォーキング、腕立て、腹筋、スクワットなどを行っています。 あくまでもダイエットでは無く脂肪を減らし筋肉は減らしたくないと言う姿勢で行っているのですが記録を取り始めてからの下のデータはどうなのでしょうか。 このまま自分の納得いく所までこのままで良いのでしょうか。体重がだいぶ減ってきたのが気になるのですが。 食事量を増やせとかもっと運動しろとか気になる所を指摘して頂けないでしょうか。 暇なときで結構ですのでお目にとまりましたらアドバイスをおねがいします。 食事量は変えていません。ウェスト5cm減 体調はよい(身長160cm) 3ヶ月前は53kg位ウェスト77cm位 ※一週間ごとの平均です 日 付     体重(kg)  体脂肪(%)  除脂肪体重(kg)  脂肪量(kg) 5/24-29       51.40    19.10        41.58       9.817 30-6/5       51.36    18.26        41.99       9.378 6-12         51.45    17.69        42.35       9.099 13-19        51.43    17.35        42.50       8.921 20-26        49.83    17.14        41.29       8.542 27-7/3       49.40    16.59        41.20       8.192 4-10         48.47    16.08        40.67       7.795

  • 何でも良いので教えてください!!

    ウエストを細くする方法を教えてください!! ただこれだけでは答えにくいとおもいますが 体重・身長・ウエストを言います!ビックリしないでくださいね? 身長→152cm 体重→52kg ウエスト→85cm すごいですょね?で…。ウエストは横に広いんではなくて酒腹みたいな感じです。 本当に困ってます。何でも良いので教えてください!

  • 太ももが太い

    太ももが太くなってきました。 歩いたりすると余計に太くなってくる感じです。 食べ過ぎなのか、動くのが足りないのか・・・。 身長は172cm、体重は58kg 今はいているジーンズのウエストは70cmです。 ちなみに♂です。 食事には気をつけています。魚、野菜、海草が好きです。 脂肪が多いものは好みません。 朝はみっちり食べますが、昼と夜はあまり食べません。 間食はほとんどしません。 夕食後に口にするのは水と煙草だけです。 酒は飲みません。

  • 細身の女性に質問

    細身(華奢)な女性に以下の質問をしたいです。 (1)年齢 (2)身長・体重 (3)服のサイズ (3)スリーサイズ (4)定期的な運動の有無 (5)一日の食事量(カロリーでも、実際に食べてるものを書いてくれても) 答えられる項目だけでもいいので、よろしくお願いします。 最近は細身の女性が多いので、どんな生活しているんだろう・・・と気になってしまっているので、ご協力お願いします。 私は、21歳、162cm 47kg、ウエストは63cm、胸はぺったんこです(笑)洋服はメーカーにもよりけりで9号、7号、運動は特にしてません。摂取カロリーは2000くらい?甘いもの大好き、全然細くはないです(言われたこともないです)

  • ダイエット・・この状態は?

    http://okwave.jp/qa/q8053411.html ↑こちらの質問にて、もう少し太った方が良いとの事であったのですが 太るのは何時でもできるので、どうせなら、どこまで痩せるか、チャレンジした結果 【身長】166 【体重】55 【体脂肪】12 【ウエスト】68 ・・まで、減って、さて、そろそろ、太ろうかな ・・と、思ったのですが!その矢先に、急に体重が増えだし 【身長】166 【体重】67 【体脂肪】13 【ウエスト】69 に、急に太りました、運動、食事共に、別段変化はなかったのですが これは体の中で、どういった状態になっているのでしょうか?

  • ごめん!間違えた!こっちが正しい質問です

    http://okwave.jp/qa/q8078757.html ↑こちらにて、質問をしたのですが、よく見れば、間違いが 【身長】166 【体重】67 【体脂肪】13 【ウエスト】69 ・・と、ありますが正確には 【身長】166 【体重】57←これが正しい 【体脂肪】13 【ウエスト】69 まことに申し訳ない、前回に回答してくださった方も、確かにこりゃびっくりするわ!ぐは! んで!質問なのですが 体重の約2キロ増は 一時的な、物なのでしょうか? それとも、67キロあたりが、僕のベスト体重なのでしょうか? ご意見をお聞かせくだされば、幸いです

  • どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット

    どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット中で、身長は168cmで体重は68kgです。標準体重を目指しているので後6kgは痩せようと思っています。しかし未だにお腹の脂肪が目立ちます。ウエストを測ったところ81cmでした。このウエストの値は体重の割に大きいのでしょうか?またそもそも標準体重程度ではお腹の脂肪は目立つものなのでしょうか?だとしたらどのくらいまで痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?

  • このウエストサイズはどうなんでしょうか…。

    いつもこちらではお世話になっております。 本日健康診断を受診し、体重身長等を計測したのですが自分のウエストサイズに驚いてしまいました。 この身長体重でこのウエストサイズはどうなのか教えて欲しいです。 ・28歳 ・女性 ・167cm ・50kg ・体脂肪21%~25%(自宅測定) ・内臓脂肪1 ・ウエスト69cm です。 毎日軽いウォーキングとジョギングを合わせたものを30分。 通勤で往復自転車40分。腹筋背筋50回ずつ毎日しています。 それなのにこの体重にこの体脂肪でこのウエストって運動が足りないんでしょうか… ウエスト周り体重体脂肪の割りに太くないでしょうか? ウエストの標準サイズってどのくらいなんでしょうか… 詳しい方教えてください!

カラーの色がおかしい
このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWを使ってカラー印刷したら配色がおかしい
  • Windows10で有線LAN接続している環境で問題が起きている
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特に問題はない
回答を見る