• 締切済み

どうして 痩せてるんですか   女性に質問

こんにちは  若い女性に質問です どうして 皆さん そんなに 痩せてるんですか!?  謎です  秘訣を 教えてください   皆さん 華奢ですよね いったいウエスト何cm? って思います 友人(女)と一緒に食事をしても きちんと食事しているところを みたことがありません  お酒と サラダか あと一品って感じです もし よければ   ・身長 体重 体脂肪   ・一日の食事の量 お酒の量   ・やってる運動   ・心がけてる事 注意している事  などを 教えてください  マジ質問です たくさんの方からの 回答お待ちしています  暇な時でも よろしくお願いします☆    

みんなの回答

回答No.7

31歳♂です。 私はデブなのですが、彼女のほうは・・・ 身長:175cm以上、体重:50kg弱、体脂肪:不明 1日の食事の量:1食(納豆は毎日食べている) お酒の量:毎日、ビール350ml缶の1/4(あくまで寝るため) 運動:足が悪いのでできない その他:実際の所、太りたい、これ以上食べたくても食べられない。

• daiaprin
回答No.6

こんにちは。28才女です。 ・身長:165cm、体重:48kg、体脂肪:最近計っていないので不明です。 ・食事は朝はなし、昼はほとんど外食、夜はおかず2~3品とご飯茶碗半分  お酒は毎日飲みます。缶ビール1本と、ワインを2人で1本or缶酎ハイ。 ・特に運動という運動はしていませんが、代謝を上げるために早歩きを心がています。  あとは仕事帰りに自宅の最寄駅から1駅、調子のいいときは2駅遠くから歩いて帰っています。 ・食事はゆっくり食べてなるべく少量に抑えるようにしています。  水やお茶を積極的に摂っていて、1日1.5リットル~2リットルは飲んでいます。ちなみに水はずっとコントレックスを飲んでいます。  日頃運動する環境がなく経済的にジムにも通えないので、歩いたり掃除で楽な運動で汗をかくようにしています。 小学校からずっと運動部だったせいか?、基礎代謝がよいようです。ちょっと運動するとすぐ汗をかきます(笑) あと平熱が高めなので、それも脂肪燃焼に一役買っていると聞いたことがあります。 暴飲暴食すれば素直にその分体重も増えますが、翌日抑えたりいつもより歩いたりすると特に夏は戻りやすいです。 毎日体重をチェックして目盛がデッドゾーンを指したら必死で戻します。。。

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました^^ ペコリ 食事の量 少ないですね ご飯お茶碗半分っていうのが すごいです やっぱり みなさん 食べたいものを 我慢しているんですね お酒 毎日 安心しました! 水 毎日 2ℓ飲んでます コントレックス=痩せる 聞いたことあります でも なんで フランス人 太っているんでしょうか? 笑 参考になりました☆ まだまだ いろいろな方からの 回答お待ちしています

• tamaneri
回答No.5

男なんですけど  身長161cm体重53kg体脂肪率9.8% です…  玄米菜食です。(寝酒程度)  妻も体脂肪率は10%代です。  私達は痩せたくてこのようになったわけではなく、自然にこうなりました。  毎食、お腹いっぱい食べてます。ちなみに今日のランチは二人でパスタ500gです。  これで十分なんです。だから、痩せてると思ったことはありません!  今の人たちは余分が多すぎるだけですよ。  『偏る』のは良くありません。  だって、それだと『不足&過多』になるでしょ?  アンバランスな物って格好が悪いもんね!  …まァ、見た目に『愛嬌がある』って言う見方もありますけど…  皆さん、健康的に美しくなりましょうよ!

参考URL:
http://www.jazzmens.net/vegetarian/i/health.htm
  • pinky103
回答No.4

身長170センチ 体重52キロ 体脂肪20です。26才です。 朝は果物、豆乳、4枚切の食パン、お菓子、ヨーグルト チーズ 昼は親の作ったお弁当 夜も親の作ったご飯、7品ぐらい お酒は飲みません。 運動はしてないですが、お風呂あがりにストレッチをしています。 痩せていると言われますが、食べれば食べただけ太ってしまいます。 基礎代謝がとても悪く、かなり冷え性で、夏でも汗をかくことがありません。 いくら食べても太らないって人がとてもうらやましいです。  

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました! ペコリ う~ん モデル体型ですね みんな どうして そんなに 痩せているのか 謎でした バランスの取れた食事ですね お風呂上りの ストレッチ やってみます! 

回答No.3

19です! ・身長、体重、体脂肪  →152センチ、45kg、23~24% ・一日の食事の量 お酒の量  →お酒は飲みません、食事、朝は茶碗1杯ふりかけご飯+@、昼は適当にあるものを。腹5、6分目くらいまで。それ以下有り。夜は家にいる日は普通に家族で晩ご飯て感じで一番多め?バイトの日はオニギリ2個分くらいの量。 ・やってる運動  →運動は特になし。あると言えばバイト、よく動くので。 ・心がけてる事 注意している事   →頑張る自信があればバイト掛け持ちとか、満腹にならないとか、スナック菓子は買わないとか、コンビニ行ったら買うもののカロリーをいつも気にするとか、飲み物のカロリーも密かに気にするとか。 痩せてるほうとは思いませんが、外見は痩せてると言われやすいです。あとコッテリした食べ物は食べてるとすぐにお腹がモヤモヤした気分になるんで、外食ではサラダ関係とかアッサリが大好きです。すぐにお腹一杯になりやすいわりに、食べようと思えば無意識に食べまくるタイプなのでよく気をつけてます。とりあえず体を動かす仕事は好きで、お腹一杯になった時のあの満腹感が嫌いデス。

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました ペコリ う~ん 食事の量が 劇的に少ないことが 今わかりました! 腹 5、6分目 おかずも少ない ですね でも それで バイト中 もつんでしょうか? 貧血になりやすいとか ないんでしょうか? 心配です  ジュースや スナック菓子は 食べません (って 威張ることじゃない) 参考になりました 頑張ります! ちなみに  お腹いっぱいになった時の あの満腹感が 好きデス☆

回答No.2

やせてるのかどうかわからないけど、 頑張って維持してる人もいるんですよ~。 身長160 体重45 体脂肪19% 朝なし 昼ヨーグルト(蜂蜜入り) 夜 3品ほど(お米はあまり食べないです) お酒は週1ぐらいでカクテル2杯ぐらい。 朝にジョギングを週4日以上。 余裕があれば、ジムで筋トレ&エアロビ 体重計には毎日乗って、自分の決めた上限を超えたら一日ぐらいは食べません。そうするとすぐに戻ります。油断するとすぐ47とか簡単にいきます。太らない体になりたい!!本当はもっと痩せたいけど、体力的にきつそう。。。

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました^^ 痩せてます! ジョギングを 週4  う~ん やっぱりやってるんですね 何分位やればいいんでしょうか? 一日位は食べない   すごいです!  仕事に支障はないでしょうか? ストレスで 激太り してしまいました いくら食べても太らない体型だったのに~です 泣 はっきりいって 今やばいです アンガールズ が うらやましいです☆  

• atsuro
回答No.1

こんにちは。もうすぐ30歳になる女性です。 ・身長168センチ、体重48キロ、体脂肪率17%(タニタのインナースキャンで計測)です。結構痩せているほうですが、胸が薄いのが悩みです(--;。ちなみにウエストは60センチです。 インナースキャンという体組成計で測ると、私は基礎代謝がかなりよいようです。そのため痩せやすく太りにくいのだと思います。 ・食事の量・・・標準かやや多め、酒は飲み会のときに少し飲む程度、普段は全く飲まないです。 ・運動・・・特にしていないです。 ・カロリーがやたらに高い食べ物、揚げ物は基本的に食べません。甘いものは適度に食べますが、ケーキ等よりは果物を摂るようにしています。 基礎代謝のよい体は、遺伝なのかよくわかりません。自分では特に何の努力もしていないのですけどね。 でも、年をとれば自然に太ってくると思うので、今は体型のことはあまり気にしないようにしています。

marepoiu
質問者

お礼

お返事有り難うございました^^ 痩せてます!  基礎代謝 う~ん どうすれば 上がるんでしょうか?  よく聞く言葉です(って そんなのんきに)  遺伝  確か 兄妹 父ともいくら食べても太らないんですが。。 参考になりました☆ 頑張ります