• ベストアンサー

派遣登録!どうせ行くならどの町がいいですか!?

souten_no_hitoの回答

回答No.4

まず、7.その他 新宿や大手町、首都圏なら、幕張や横浜などいかがですか? JRや私鉄、地下鉄など複数の路線があり、少々遠方の方でもさほど不便さを感じずに来訪できると思います。 そういった意味では、2.渋谷や3.東京も良いでしょうね。 1.青山や、6.四谷は、路線が少ないということで、いまひとつ。 4.銀座や、5.新橋は、「 買い物に来たついでに、いかがですか? 」 などのキャッチコピーで開いてみると良いかもしれません。もっとも、登録会なので、遊び気分では困るでしょうけれど。 新橋は、徒歩で汐留に出られるので良いかもしれません。

hiroosiete
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!やはりアクセス第一で考えたほうが良いかもしれませんね。それプラス買い物・・登録後も来社していただくことを考えると重要ですね。参考にさせていただきます!