• ベストアンサー

センチュリー証券 クイックトレーダー

センチュリー証券のクイックトレーダーを使用したことがないのですが今日はじめて取引をして使用条件を満たしたので早速使いたいと思っています。 けれど、どうやれば使い始めることができるのかわからなく困っております。 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

株取引でしょうか? マーケットプレイヤーのヘルプからお知らせ画面をクリック。 ブラウザが起動するので左側にあるQuick Traderの申込を クリックして名前と口座番号を入れ申込み。 数日後にIDと初期パスワードが貰える。

hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 マーケットプレイヤーのヘルプから申し込みを行うのですね。 本当に助かりました。