• ベストアンサー

マリーンズファンは日本一??

teninの回答

• tenin
回答No.3

納得いく説明かは分かりませんが、旧近鉄対ロッテの試合を見に行ったとき、あまりのロッテファンのすごさに驚きました。 応援するファンの人たちの声は完璧にそろってましたし、応援自体もユニークで見てるこっちも一緒に応援したくなるほどでした。 まぁロッテの応援団をじかに球場で見たら分かると思います。

ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もある球場でマリーンズの試合を見ましたが、一体感はありました。とくにマリーンズがチャンスの時の応援は他の11球団にはない応援の仕方でした。