• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボディピアスのサイズを教えてくださいO(≧∇≦)O

  • 質問No.155626
  • 閲覧数7810
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

ボディピアスには、6G、8G、10G~20Gなどありますが、ピアスの穴の大きさはどのくらい(何ミリ)になるのでしょうか?
知っている方がいましたら、どうぞ、教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (3/8)

ピアスメーカー、ピアス自体の個体差などがありますが一般的に言われているのは
20G-0.8mm 18G-1.0mm 16G-1.2mm 14G-1.6mm 
12G-2.0mm 10G-2.4mm  8G-5.2mm  6G-4.0mm
 4G-4.8mm  2G-6.4mm  0G-7.9mm 00G-9.5mm (軸直径)
となっています。
アドバイスとして、もし空けようとお思いならあまり大なものにするとなかなか塞がりませんので(4Gまでやっていましたが何もしなくなって4年、16Gくらいだったらまだ着けれるくらいになかなか塞がりません。)後々の事をを考えて空けた方が良いと思います。
お礼コメント
293

お礼率 88% (15/17)

大変、分かりました!うれしいです。
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
投稿日時:2001/10/23 18:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 4% (2/49)

曖昧だけど、たしか20が普通のピアスの大きさで、0は、タバコくらい。たよりなくて、ごめんなさい!
お礼コメント
293

お礼率 88% (15/17)

参考になります。ありがとうございました!
投稿日時:2001/10/23 18:03