• ベストアンサー

ピアス⇒ボディピアスに

耳たぶにあるごく普通のピアスの穴を、ボディピアスが通るぐらいに拡張する方法ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintia
回答No.1

下記URLに詳しく載っています。 ご参照ください。 ちょっとずつ大きいものにしていきます。 清潔第一です!

参考URL:
http://www.ragdoll-bodypierce.com/htm/piercing.htm
minipets
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございます。