• 締切済み

脂肪はどこから消えるのか?

taa763の回答

• taa763
回答No.1

リチャードヘラーの、低炭水化物ダイエットの本に、詳しく載っていました。 389円(8/15)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-8146577-3514652 ずーっと前に読んだので、適当にしか覚えておらず、 そんな回答をするのもなんなので、本を紹介します。 体のしくみがわかると、日常のちょっとした楽しみになり、この本の脂肪の分解の話はすごく参考になったので。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-8146577-3514652
hiro0131
質問者

お礼

有難うございます。大変参考になりました。