• ベストアンサー

タスクバーが下部から上部に移動してしまって、困ってます

50100の回答

• ベストアンサー
  • 50100
回答No.1

タスクバーの何も無いところでを右クリック-「タスクバーを固定する」のチェックをはずす ↓ タスクバーをドラッグして下に移動 ↓ タスクバーの何も無いところでを右クリック-「タスクバーを固定する」のチェックをつける

riison
質問者

お礼

すいません 固定のチェックをはずしたのですが・・・ドラッグできませんでした

riison
質問者

補足

すいません できました ありがとうございます 本当に助かりました!!!